FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOキャッチャー講座

※間違っていることを言ってるかもしれません。ここに書いてあることを実践しても100%とれることは保障しません。ご参考程度におねがいします。

今回は番外編的なことです。

最近といってももう1年ぐらい前あたりからですが、こちら
2012022420080000.jpg
このタイプのUFOキャッチャー増えましたよね。

これは棒ですが、棒の先がスーパーボールみたいなものもよくあります。

私はこのタイプ嫌いでほとんどやっていません。

このタイプはほぼ確実に獲れるんですが、1回やそこらでは取れません

もうとあるランド、らんどじゃなくランドのほうで・・・
あるみたいに左右を何回も何回も何回も交互にやるしかありません。

ただですね。先端がスーパーボールのときだけは、左右をひっかけるのではなく、

下降制限を確認し角と爪で突くという手もあります

実はこれで比較的少ない回数でとれたりします。

とある動画でもあったのですが、うまい棒っておいしいですよねーと意味深なことを言っといて

2012022420110000.jpg
こちら、どうやって獲りますか?

普通なら左のアームで右へ寄せるというのが手なんですが・・・
まず左のアームはとても弱いです。いけるときもありますが

そこで以前の記事にかいた移動制限がない場合、右のアームを使います。
移動制限がある場合でも1回目は右のアームだったりします。

●右のアームでもちあげてその場に落とす
大抵穴がわのアームはそれなりの強さをしています。(普通につかんだときに穴から遠ざけるため)

右のアームでもちあげると、当然のごとくその場で落ちます。

ただその落ちたときの反動で右へ進みます。

大体は1回目しかできません。

●右の爪で景品の上面右すみか左すみを押す
こちらは、最終で落とすのと、スライドでずらす方法です。

右ら辺を狙うときは、ほぼほぼ最後の一発で落とすということが多いです

上面の左側もしくは、箱のすぐ左
これは成功すればすごい穴のほうにスライドします

この際下降制限と横の移動制限に気をつけてください。

この記事を読んだひとが景品を獲れることを応援しています。

UFOキャッチャー関連記事をがんばるために応援お願いします。
応援する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
ほのぼのときらくにできるゲームが好きです。UFOキャッチャーも好きです。最近一人暮らしをはじめました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。